2013
09.25

試験曵きから始まって・・・

Category: 晩ご飯
9:8
9月8日の晩ご飯
・牛肉と青ねぎの辛ごま炒め
・もずく酢

岸和田まつりの試験引きでしたd(⌒ー⌒)
時々仕事している職場ののファミリーとカナダ人Dさん夫妻と一緒に見物!!
1_201309251115122ec.jpg2_20130925111513ed7.jpg
3_20130925111515fed.jpg4_20130925111516c49.jpg
まだ、本番じゃあないのに・・・・・この盛り上がりヾ(´ー`)ノ




9:9
9月9日の晩ご飯
・カツ丼
・とろろのおすまし
・山芋寄せ豆腐

この日のお弁当はこんな感じ
9:9お弁当




9:10
9月10日の晩ご飯
・塩焼きそば
・もずくスープ

この日のお弁当はこんな感じ
9:10お弁当




9:11
9月11日の晩ご飯
・カニクリーム冷製パスタ
・トマトとモッツァレラのグラタン
・人参のビーンズサラダ

この日のお弁当はこんな感じ
9:11お弁当




9:12
912日の晩ご飯は・・・・・
出張でやって来た横浜マダムやんと、マダムやんの同僚の人と一緒に
「お好み焼き じゅじゅ」で晩ご飯
ひろゆきくんは・・・仕事で・・・女子ばかりに混ざりたく無いって・・・・・
美味しいのに〜〜〜来なかったのでゞ( ̄∇ ̄;)
おばかだよね〜〜〜〜ヾ(▽⌒*)キャハハハ


この日のお弁当はこんな感じ
9/12お弁当

岸和田まつりが終わってしまっていますが・・・・・
まだまだ、更新が遅れていますが・・・それが何か??
気にしないさ〜〜〜〜♪~( ̄。 ̄)
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3338-c5169932
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top