2013
09.05

日曜日に・・・

Category: 晩ご飯
9/3
9月3日の晩ご飯
・ゆでキャベツとスモークサーモンのスパゲティ
・サラダ

日曜日にしようと思っていたスパゲティをd(⌒ー⌒)
このスパゲティってほんと簡単に出来てしまうのです!!
スポーツクラブから帰っても、すぐの作れるのでこれにd(⌒ー⌒)
スパゲティと一緒にキャベツもゆでて、出来上がったらスモークサーモンとオリーブオイル、塩こしょうで味付けて出来上り!!

この日は、スポーツクラブでフィットネスボクシングに行ったのですが・・・
先週と同じく、いつものインストラクターの方がお休みで代行の人・・・
先週もそうだったのですが・・・
のりが若干微妙〜〜〜〜〜な感じでしてゞ( ̄∇ ̄;)
やっぱりいつもの人がいいな〜〜って思った2人なのでしたヾ(´▽`;)ゝ

この日のお弁当はこんな感じ
9/3お弁当

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3334-6a7fa846
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top