2013
09.03

もう9月ですね〜〜〜

Category: 晩ご飯
9/2
9月2日の晩ご飯
・さんまの塩焼き
・おくらのおかか和え
・カボチャのみそ汁

9月始めの日曜日の晩ご飯は・・・・・
ひろゆきくん、自転車仲間の誕生日だと言う口実の・・・
飲み会だったのでゞ( ̄∇ ̄;)
ひとりで晩ご飯・・・だったのですが、お向かいの自転車仲間であるSさん家族に誘われて
女子ばかりで晩ご飯を食べに行って来たのでしたd(⌒ー⌒)
たまには大勢?(いつもは2人かひとりなので、この日は5人)で食べるのも楽しい感じですd(⌒ー⌒)

連日、飲み過ぎな感じのひろゆきくんなので、この日の晩ご飯はさんま定食
秋ですね〜〜秋刀魚がおいしいd(-_^)good!!

この日のお弁当はこんな感じ
9/2お弁当

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3333-2a14b709
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top