2013
09.01

8月終わりの1週間・・・

Category: 晩ご飯
8/26
8月26日の晩ご飯
・ベーコンとオクラのジャルフレジ
・コーンサラダ

千趣会で買っているこれ↓
7_201308271412412b6.jpg

夏野菜たっぷりでなかなか美味しかったですよd(⌒ー⌒)

この日のお弁当はこんな感じ
8/26お弁当




8:27
8月27日の晩ご飯
・ミスジのステーキ
・バジルポテト
・ジェノベーゼパスタ

いつものスーパーで黒毛和牛のミスジが珍しく売っていたので、思わず買っちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ
美味しかった〜〜〜d(-_^)good!!
付け合わせのつもりのパスタが若干多かったようなゞ( ̄∇ ̄;)気もしましたが・・・・・
次は、気をつけよ〜〜〜っと( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この日のお弁当はこんな感じ
8/27お弁当




8:28
8月28日の晩ご飯
・スーチカー
・ゴーヤスライス
・ゴーヤのうずら目玉焼き

数日前に仕込んでいたスーチカーd(⌒ー⌒)
久しぶりに美味しいです!!
毎日、暑いので塩味が効いていているのがいい感じ

この日のお弁当は・・・・・
写真を取込んでから気がついた(゚Д゚)!
撮り忘れてる〜〜〜(;´Д`)ノ

この日、夜中に横浜マダムやんが出張でやって来た・・・
で・・・結局寝たのは2時過ぎだったのでした



8:29
8月29日の晩ご飯
・鶏ごぼう
・コンニャクのピリ辛炒め
・きゅうりの塩揉み

仕事のこの日は、久々の鶏ごぼうです。
以外に、手軽に出来上がるのでコレにd(⌒ー⌒)

横浜マダムやんも一緒にで仕事へっと言うのも
ちょこっと、用事を済ますのに我が家のを使いその後を置いて次の仕事先へで・・・しばらくしてから、車の鍵を帰してもらってないことに気づき
慌てて連絡!!横浜マダムやんが・・・持ってる〜〜〜
戻って来る訳にもいかず・・・結局、バイク便で鍵が戻って来たものの・・・・・・
後で聞いて、凄い金額にまたまたびっくり( ̄▽ ̄;)!!
ほんと、バイク便ってベラボ〜〜〜に高いんですね〜〜

この日のお弁当はこんな感じ
8:29お弁当




8:30
8月30日の晩ご飯
・オクラ、椎茸、水茄子、鯵の天ぷら
・蒸しとうもろこし

白っぽい、とうもろこしを初めて買ってみたのですが、これが甘くて美味しい〜〜〜♪
ひろゆきくんもこの甘さにびっくり!!
しかし・・・もう、とうもろこしシーズンも終わりのような・・・
もっと、早くから食べてみれば良かったかもヾ(´▽`;)ゝ

この日のお弁当はこんな感じ
8:30お弁当




8/31
8月31日の晩ご飯
・焼きそば
・肉餃子
・マグロのピリ辛和え

週末、仕事が休みになったひろゆきくんでしたが・・・・・
結局、一日ダラダラ・・・・・・・
まあ、外は強風だし、お天気もいまいちだしね〜〜〜
私は、三線教室だったのでなんばパークスまで
帰りに、高島屋でおかずを買って、簡単な焼きそばだけで晩ご飯!!
たまには良いよね〜〜〜〜こんな感じも♪~( ̄。 ̄)
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3332-018bf3d8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top