2013
08.20

朝食を山で!

Category: 晩ご飯
8/11
8月11日の晩ご飯
・ツナときゅうりのぶっかけすだちそば

早朝に、ひろゆきくんとお迎えのSさんがで向かった
そぶら山荘 石窯パン工房 愛(まな)」で待ち合わせをして、Sさんファミリーといっしょに朝食をd(⌒ー⌒)
4_201308131011129eb.jpg5_2013081310111240a.jpg

焼きたてのパンが美味しいd(-_^)good!!

坂道をで登って来てご満悦な・・・M男ですゞ( ̄∇ ̄;)
3_20130813101113bcc.jpg

さすがに、この暑さでもココまで来ると涼しいですね〜〜〜
私がを運転して来るにはかなり勇気がいるような
山道ですが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Sさんママが運転して連れて行ってくれたのでし!ありがとうo(*^▽^*)o~♪

この日の夜は、8時頃から我が家でお誕生日が近い、ひろゆきくんとSさんのお祝いをっと言う名の飲み会で・・・
こんなに可愛いですケーキを
7_2013081310112917d.jpg
って・・・いい年したおっさん2人のお誕生日なんですがね〜〜〜♪~( ̄。 ̄)

おかしな仲間で楽しい夜を過ごしたのでした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3327-620f3a95
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top