2013
08.19

暑すぎて・・・

Category: 晩ご飯
8/10
8月10日の晩ご飯
・揚げ茄子の甘酢からめ

前日、Macが壊れて(;´Д`)ノ
本当は、アップルストアに行く予定は無かったのですが、ノートパソコンを持って出かけなくてはならなくなり・・・・・
まずは、当初の予定通り
四天王寺さんへひろゆきくんのおとうさんのお参りに
天王寺駅から往復しただけで汗だく(;´Д`)ノ
こんな日に限って・・・
着替えのTシャツを持って来てないひろゆきくん┐('~`;)┌
アップルストアへ行く前に、着替えのTシャツを買う事にして心斎橋に到着して、向かい側にあるナイキでTシャツを買おうと・・・・・・
閉まってる( ̄▽ ̄;)!!ガーン
で・・・お隣のプーマで買う事にd( ̄  ̄)
ちょうどいい感じでポロシャツを買い、早々に、試着室で着替えさせてもらいスッキリしてアップルストアに!
Macも故障ではなかったようで良かった〜〜〜
ホッとして、お昼ご飯を食べにも暑い(;´Д`)ノ
近場の心斎橋大丸で
1_20130813101114f8e.jpg
冷たいおそばが美味しい〜〜

その後、ハンズ等うろうろするも・・・・・
暑くて(;´Д`)ノ 休憩を
2_20130813101113027.jpg
こんな時には氷ですよね〜〜〜
黒糖蜜にきな粉でちょっと復活
この後、堺筋本町のワイズロードへひろゆきくんのちゃりんこ雑貨を買って帰路へ

本当に暑かった〜〜〜
もう、この暑さの中出かけるもんじゃないって実感(ノ_-;)ハア…

帰って、即!近所の「太平のゆ」へ
やっぱりお風呂がいちばんですね〜〜〜
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3326-60e11810
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top