2013
08.18

お誕生日があった1週間

Category: 晩ご飯
8/5
8月5日の晩ご飯
・冷やし中華

月曜日は・・・ノンアルコールデイのはずが・・・
冷やし中華を見て飲みたいな〜〜〜ってひろゆきくんゞ( ̄∇ ̄;)
別にいいんだけどね〜〜〜

この日のお弁当はこんな感じ
8/5お弁当




8/6
8月6日の晩ご飯
・担々麺

コレで作ったのですが、ひき肉を炒めてブラスd(⌒ー⌒)
私のは、さらに辛みを増す為に豆板醤を一緒に炒めてみたのですが、お子ちゃまのひろゆきくんはそのままゞ( ̄∇ ̄;)それでも丁度いい辛さだったようです┐('~`;)┌
ramen_tantan_1meal.jpg

この日のお弁当はこんな感じ
8/6お弁当




8/7
8月7日の晩ご飯
・ハンバーグ カチョカバロのせ
・サラダ
・バケット

この日は、ひろゆきくんのお誕生日なので・・・
リクエストのハンバーグd(⌒ー⌒)
カチョカバロをフライパンで焼いて、トロッとさせたのをハンバーグにのせました!
これが、とっても美味しかった〜〜〜♪

バースデーケーキはチョコレートケーキです。
これも美味しく出来ましたd(-_^)good!!

5_2013080923481649c.jpg

この日のお弁当はこんな感じ
8/7お弁当




8/8
8月8日の晩ご飯
・ごーやとソーセージのレンジ蒸し
・もずく酢

この日も、本当に暑かった〜〜〜
暑い時には酢がいいよね〜〜〜
レンジ蒸しのポン酢で食していますd(⌒ー⌒)

この日のお弁当はこんな感じ
8/8お弁当




8/9
8月9日の晩ご飯
・鶏のさっぱり煮
・ゴーヤスライス

連日の暑さに(;´Д`)ノ
少しでも元気になれるか???この日も酢パワーに頼ってみました

この日のお弁当はこんな感じ
8/9お弁当

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3325-0a12302c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top