2013
08.13

いよいよ・・・美山です!

Category: お出かけ
いよいよ、美山サイクルイベント
「京都美山サイクルグリーンツアー」
に向けて出発
もう、すでに・・・
出発時間に向けて・・・
カナダ人Dさんのカウントダウンが・・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

渋滞も無く、順調に美山に到着!
まずは、スタート地点へ行きエントリー
お友達のかめちゃん家へ自転車、荷物を置いて
いつもの「美山町自然文化村 河鹿荘」で

夜は、かめちゃん家の庭でBBQで・・・盛り上がりo(*^▽^*)o~♪
1_20130813084727d27.jpg

今年は、ちょっと早めに就寝

早朝、自走でスタート地点へ
今年は、家の前を通過するのを見ようと、通過時間の予測を確認d(⌒ー⌒)
2_201308130848007c9.jpg
まだ、走り出したばかりなので元気です♪~( ̄。 ̄)
3_20130813084801837.jpg
あっと言う間に通り過ぎて行きました。

この後、私たちは朝食をd(⌒ー⌒)
そして、次の合流場所「美山おもしろ農民倶楽部」のカフェ


とりあえずお茶をしながら待つ事に・・・
4_20130813084803734.jpg
コーヒーフロートを飲み干しても・・・まだ来ない┐( ̄ヘ ̄)┌
他にも、数人参加者らしき人達が休憩していて、やっとやってきた三人も休憩に
ベーコンサンドとみかんシュースで元気を取り戻しp(´∇`)q
1_2013081323115349e.jpg
ゴールに向かって出発(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

その間・・・
私たちは、「工房風舎Gallery」へ
5_20130813084805871.jpg

その後、お昼ご飯にお蕎麦を食べに行こうと思っていたのですが・・・
なんと!!臨時休業(;´Д`)ノ
その後・・・どこで何を食べる〜〜〜┐('~`;)┌って迷いに迷って・・・
と言うか、あまり近くにお店が無いとういか・・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

「美渓(みけい)」と言うラーメン屋さんっていうか、レストラン??
6_20130813084806d27.jpg
私は、冷やしラーメンを食べましたが、他に洋食屋さんのカレーのようなカレーライスもありましたよ!

4_20130813232944eda.jpg3_20130813232942cef.jpg
2_20130813232940dc7.jpg1_20130813232939164.jpg
チェックポイントでつけてもらうカラーリング
さて、誰がどうだったのか・・・・・
結果はともあれ、みんなよく頑張って走ったよね〜〜〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

この後ろ姿が・・・物語っているものヾ(´▽`;)ゝ
1_2013081323344824f.jpg
おつかれさま〜〜〜(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

この後、あんなにいた空に・・・
怪しいがって思っていると・・・
ポツポツと降って来て・・・あっと言う間に大雨に(゚Д゚)!
さっき、帰って行った三人は・・・大丈夫なのか!!って心配していると・・・
トンネルの中で雨宿りをしていたd(⌒ー⌒)
タイミング良くトンネルの中にさしかかったくらいに降り出して・・・
トンネルの先が偉い事で( ◎_◎;)
この後、軽トラックで迎えに行ったりと大変でしたが、なんとか無地に戻れて、今年も楽しく無事イベントは終了でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

今回は、で走っている姿も見たし、ゴールで記念撮影も出来たし、一緒に体感した感じで楽しかったですd(⌒ー⌒)
もう、来年の話をしている彼らってのは・・・・・
どうなのか┐('~`;)┌は謎ですが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ひろゆきくん、1カ所を残し9ポイント完走
今年も参加賞は、美山のお米とコイケヤでした♪~( ̄。 ̄)
7_20130813084825189.jpg
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3324-394e8a34
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top