2013
08.09

もう・・・浮かれかけ?

Category: 晩ご飯
8/2
8月2日の晩ご飯
・ペペロナータ
・エビとポテトのバジルソース炒め

週末は、いよいよ美山へってことで、
もうすでに浮かれつつある誰かさんゞ( ̄∇ ̄;)
私は、午後からいろいろと用事があったので、午前中に仕込んでおけるおかずにとd(⌒ー⌒)
週一で仕事をしているお店の買い物でIKEAへ
5時過ぎには戻れるかと思っていたのですがぎりぎりで(;´Д`)ノ
6時過ぎにパンを買いに行くと・・・・・
バケットは売り切れで、バタールしかなかった┐('~`;)┌
まあ、あっただけよしとしてもらおう♪~( ̄。 ̄)
なんだか、バタバタな感じではあったけど、美山への用意も終えてあとは寝るだけ・・・・・

さて、この後・・・・・ひろゆきくんは眠れたのだろうか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この日のお弁当はこんな感じ

8/2お弁当

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3323-67f45b86
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top