2013
08.01

味が違うのか・・・

Category: ごはん


5月の連休に、横浜マダムやん家に遊びに行った時に食べたつけ麺
「三田製麺所」
渋谷で食べた時は、味が濃すぎて(;´Д`)ノ
全部食べれなかったのですが、大阪にもあるらしい事を知ったので、違いがあるのか食べてみる事にd(⌒ー⌒)

もちろん麺は並の200gだって、すごい太麺でボリューム満点!!これ以上は無理ヾ(´▽`;)ゝ
なんば千日前に行ってきましたd(⌒ー⌒)

この前食べた時のと違い、濃いさが違う感じだった・・・
だしの味もして、美味しく頂けましたd(-_^)good!!
本当に、味が違うのかどうかは謎ですが、食べた感じは違っていたんだよね〜〜〜

この後、買い物をして・・・
夕方から三線教室なので、ひろゆきくんは先に家路へ
夜の岸和田の花火大会に合わせて、3階のベランダの準備をd(⌒ー⌒)

なので、7月27日の晩ご飯は・・・
持ち寄りで三階で仲間で花火をみながらo(*^▽^*)o~♪

そして・・・日曜日は・・・・・
仲間のお迎えさん家のの吹奏楽部の演奏会へ泉大津市民会館へ
その後、「お好み焼・鉄板ダイニング 錨」へ

晩ご飯を作らない週末もたまにはいいよね〜〜〜♪
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3319-8ff88f67
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top