2013
07.31

独り言のようなリクエストに応えて!

Category: 晩ご飯
7/25
7月25日の晩ご飯
・カレーライス
・サラダ

ご飯デイではないのですが・・・
「カレーが食べたいな〜〜次の日は、カレーうどんで・・・」っと言う
ひろゆきくんの独り言のようなリクエストに答えてd(⌒ー⌒)

この日のお弁当はこんな感じ
7/25お弁当




7/26
7月26日の晩ご飯
・カレーうどん
・あらびきフランクのソテー

リクエスト通りカレーうどんですd(⌒ー⌒)

この日のお昼間にカナダ人DさんからLINEが
白崎海岸で流星を見に行かないかとのお誘いが!
ひろゆきくん2人、Dさんファミリーに混ざって白崎海岸に

冬に行った時よりも、明るくって・・・と言うのは、キャンプやコテージに泊まっているひともいたりして、白崎海洋公園にあかりがチラホラ・・・・・
展望台へ行く手前のダイビングのクラブハウスは・・・・・
なぜだか、夜だというのに音楽が流れ・・・無駄に明るすぎる街灯って言うのか、ライトが照らされていて・・・
星は暗い方が見えるのに、ちょっとがっかりな光景で・・・・・
更に、Yahoo!の天気予報をチェックしてだと信じていたDさんの期待を裏切るかのような空┐( ̄ヘ ̄)┌星が少ないって言うか・・・うっすら雲がかかっていて・・・・・
さらにがっかりでした(;´Д`)ノ

お月様だけが奇麗だった
1_201307311213200ac.jpg

流れ星も見れないので、諦めて早々に帰路へ
大阪に入る手前ぐらいで大雨が降って来た(゚Д゚)!
しかし・・・りんくうあたりになると・・・高速道路の道が濡れた気配がなく( ̄ー ̄?).....??アレ??
ほんと、山手だけだったのかな〜〜???って思っていたら、泉大津を降りると・・・やっぱり道がびしょびしょで・・・家の窓開けてたよな〜〜〜降り込んでるやろうな〜〜(;´Д`)ノ って諦めてたら・・・
我が家も我が家の周りの道も、全く濡れてない( ̄ー ̄?).....??アレ??
最近の雨の振り方ってよくわからないですよね〜〜〜


この日のお弁当はこんな感じ
7/26お弁当
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3318-44878546
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top