2013
07.26

ひんやり美味しい♪

Category: 晩ご飯
7/24
7月24日の晩ご飯
・トマトの冷製スパゲティ
・オクラとキュウリ&セロリのサラダ

ひろゆきくん、帰ってからスポーツクラブへ行こう!!って言っていたので
帰ってすぐ食べれるように段取りをd(⌒ー⌒)

サラダを作って、スパゲティがグラタンどっちが良いか確認をして
早速、前日にぷいぷいきっちん」で紹介していた。
トマトの冷製スパゲティを作る事にd(⌒ー⌒)
かなり好評でしたd(-_^)good!!
レシピには無かったのですが、ホタテを少しのせてさらにグレードアップ♪~( ̄。 ̄)

この日は、朝方雨が降っていて、午前中はまだ曇っていたので!!
金魚くんの水槽洗うんなら…今でしょうd(^_^o)ってことで
がんばって洗いましたよp(^_^)q
私って偉いわ〜

この日のお弁当はこんな感じ
7/24お弁当


トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3317-2e86a8be
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top