2013
07.23

やっぱりうなぎでしょうd(⌒ー⌒)

Category: 晩ご飯
7/22
7月22日の晩ご飯
・鰻丼
・そうめんのお味噌汁

土用の丑の日です!!やっぱりうなぎでしょ〜〜〜
でも・・・ココ最近、うなぎが高騰(;´Д`)ノ
お母ちゃん家に、横浜マダムやんのダーリンの実家から送られて来たお中元のうなぎを頂いていたので♪~( ̄。 ̄)
今年も、やはり鰻丼ですd(-_^)good!!

この日、の調子が若干悪いようなので、部品交換修理をしてもらう為に和泉中央のTOYOTAへ
1時から4時間ほど作業がかかるってことだったので、折りたたみ式自転車を積んで行きランチ&散策へ

かなり前に行ったきりだった雑貨屋さん「ANTRY|アントリー」へも行ってみたいな〜〜〜って思って、ホームページを見てみると、近所に「自然食カフェGRAN」ってお店ができているようでd(⌒ー⌒)
おひとりさまランチに行ってきました!!
3_20130723150128.jpg
お店の感じも好きだわ〜〜〜この感じ
結構混んでいるような感じの情報でしたが、1時過ぎていたせいかいい感じに空いてました。
日替わりランチを
1_20130723150125.jpg
メニューは
2_20130723150126.jpg
ご飯は、我が家では炊く事の無い玄米をd(⌒ー⌒)
お味噌汁も優しい味で、おかずも美味しかった〜〜〜

しかし・・・少しの距離だったけど暑かった〜〜(;´Д`)ノ
待っている間にも・・・汗が・・・
この日は、空いていたので、ひとりゆっくり涼めてよかった!!
お持ち帰りのお弁当もやっているようで、近くだったら利用してみたいんだけどね〜〜〜
日曜日はお休みみたいなので、ひろゆきくんとは行けないかな♪~( ̄。 ̄)
今度また車の点検とかの時にでも行ってみようかな〜〜〜♪~( ̄。 ̄)

この日のお弁当はこんな感じ
7/22お弁当

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3315-3da91c6c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top