2013
07.22

今週は・・・

Category: 晩ご飯
7/20
7月20日の晩ご飯
・カルボナーラ
・モッツァレラチーズとトマトのサラダ

今週後半は、3日間仕事だったので、
週末〜〜〜って感じがしますヾ(´▽`;)ゝ
久しぶりのカルボナーラで美味しかった!!

ココ数日、若干涼しい夜でしたが・・・・・
朝から蝉が鳴きだし、夏だな〜〜〜って感じですが・・・
ちょっと、うるさすぎるかも(;´Д`)ノ

この日のお弁当はこんな感じ
7/20お弁当





午後から、選挙に行って・・・
1時過ぎから、仲間達とYさん家でBBQ
暑い中、良い大人達いや・・・おっさん達4人は水をかけあい水浸し┐( ̄ヘ ̄)┌
いったい、いくつやねんヾ(。`Д´。)ノって感じで大騒ぎ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
結局、日が暮れるまで・・・・・
〆の焼きそばを焼く、ひろゆきくんとカナダ人Dさん
2_20130722101108.jpg

いや〜〜〜よく食べて、飲んで、笑って、怒ったわ〜〜〜♪~( ̄。 ̄)

と言う訳で・・・7月21日の晩ご飯は・・・・・・無しでしたd( ̄  ̄)
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3314-3c4410fe
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top