2013
07.19

午前中に仕込みをd(⌒ー⌒)

Category: 晩ご飯
7/18
7月18日の晩ご飯
・ベーコンとインゲンのトマト煮
・人参とキュウリの千切りサラダ

お昼前から夕方まで、ちょっと仕事で出かけるので、
午前中にトマト煮の仕込みをd(⌒ー⌒)
夏になると、よく貰うモロッコインゲンを使って簡単にトマト煮
最近、お気に入りのショルダーベーコンをオリーブオイルで炒めて、更にインゲンも炒めて、トマトの水煮缶を入れて顆粒コンソメと塩で味付けd(⌒ー⌒)あと、バジルを入れて煮込んで出来上りです。
至って簡単なんですが、美味しいのですよd(-_^)good!!
仕事の帰りに、小さなバケットを買って帰りました。
トマト煮の時には、ちょこっとパンがあると良いんですよね〜〜
煮込んだソースをパンにつけて食べるのがサイコーですo(*^▽^*)o~♪

この日のお弁当はこんな感じ
7/18お弁当

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3312-00008b3a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top