2013
07.16

混んでたおかげで

Category: 晩ご飯
7:14
7月14日の晩ご飯
・白菜のピリ辛炒め
・人参たっぷりベジチヂミ

午前中って言うか・・・早朝から、金剛山へで向かったひろゆきくん
お昼前には帰って来たので、ラーメンを食べに行こうと
いつもの「よってこや」に行くか「丸源ラーメン」に行くか・・・・・で!
岸和田かんかんにひろゆきくんのnewめがねを取りに行くので、通り道にある「丸源ラーメン」に決めて行ってみると・・・
なんと!満席で並んでいる(;´Д`)ノ
並んでまでは・・・って事で、とりあえずは岸和田方面へ
行く車の中で、何を食べようかって考えている時に思いついたのが!
「こまめや」d(⌒ー⌒)

岸和田市宮本町、堺町の交差点にあります。
7_20130715121605.jpg

私は、何度も食べた事があったんですが・・・
ひろゆきくんは初めてd(⌒ー⌒)
前から、「美味しいねんで〜〜〜」っと言っていたので、丁度行けて良かった感じです。

ひろゆきくんは、私一押しのカレーうどんのセットをd(⌒ー⌒)
大満足だったようですd(-_^)good!!
5_20130715121603.jpg
私はこれ!えび天ぶっかけd(-_^)good!!
6_20130715121604.jpg
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3308-fb9fa614
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top