2013
07.15

週末の晩ご飯は・・・

Category: 晩ご飯
7:12
7月12日の晩ご飯
・ざるそば

これだけ・・・なのには、訳があって・・・・・
この日、8時半からひろゆくんの仲間達で、カナダ人Dさんの教室で飲み会予定なのでしたヾ(´▽`;)ゝ
Sさんが、最近近所にオープン「くら寿司」でお持ち帰り寿司を頼んでくれていて、それが控えていたのでd(⌒ー⌒)
ちょこっとだけおそばをd(⌒ー⌒)
しかし!!さすが「くら寿司」6人前でなんと¥3.000なのでした!安い!!

でも・・・調子に乗って、飲み過ぎてしまった感(;´Д`)ノ
帰って寝たのは・・・2時過ぎだった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この日のお弁当はこんな感じ
7:12お弁当




7:13
7月13日の晩ご飯
・豚ひき肉とかぼちゃの煮物
・ちぎりコンニャクとキュウリの梅カツオ和え
・秋鮭の雪見おろし

前日、飲み過ぎで・・・若干二日酔い気味な感じでしたが・・・・
ひろゆきくん、珍しく三連休なので、初日は映画のチケットを取っていたので・・・
午前中におでかけ
観てきました
3_20130715121522.jpg

「モンスターズ ユニバーシティ」

前作の、「モンスターズインク」は10年以上前だったよな〜〜〜
結婚する前に2人で観に行ったのよね〜〜〜なんて言いながら行ってきました。
ピクサーの映像は、観るたびに奇麗に進化している!!
観たのは2Dですが大満足ですd(⌒ー⌒)
3Dは目が疲れるしね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今回は、吹き替え版でなく字幕だったのもよかった〜〜〜
お勧めの映画です!!

映画の後、ちょっと遅めのお昼ご飯を
「寒ざらしそば 芦生」でそばをd(⌒ー⌒)
若干・・・二日酔いぎみの私たちにはピッタリヾ(´▽`;)ゝ
この、お蕎麦屋さん美味しかったです!!
今度は、三線教室の日に早めに来て、
おひとりさまランチでもしようっと♪~( ̄。 ̄)

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3307-4db879ff
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top