2013
07.12

ややこしいなあ〜〜

Category: 晩ご飯
7:10
7月10日の晩ご飯
・小松菜とじゃこのスパゲティ
・きゅうりとたまごのサラダ

前日の温泉卵を失敗して・・・
ゆで卵になってしまった卵でサラダを♪~( ̄。 ̄)
まあ、有効利用って感じですよねヾ(´▽`;)ゝ

この日、「6時に仕事が終わるからジム行こな〜〜」っと言っていたひろゆきくん
サラダを仕込んで、パスタの準備も整えているのに帰ってこない┐('~`;)┌
結局出遅れたようで・・・・・
散々、どうしよ〜〜行こうかな〜〜辞めよかな〜〜と迷い( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
やっぱり、気持ちいい汗を流したい!!
という事でジムへ行ったのでしたd(⌒ー⌒)

この日のお弁当はこんな感じ
7:10お弁当

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3305-bc8bc0cd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top