2013
07.10

いつ気がつくのか?

Category: 晩ご飯
7:8
7月8日の晩ご飯
・冷やしだしそうめん
・オクラの煮びだし

ほんと!!暑いですよね〜〜
なので、そうめんを晩ご飯にd(⌒ー⌒)
この日は、ノンアルコールデイですが・・・
「なんか、飲みたいおかずよな〜〜明日、ご飯物にしてよ〜〜〜」っと・・・
ビールが美味しかった

とっても暑い中、ガンバって3階の寝室を掃除p(´∇`)q
と言うのも・・・先週の夕方の突然の雨で、上げ下ろし窓の1段5センチほどしか開けてなかった隙間から雨が降り込み( ̄▽ ̄;)!!ガーン
窓際に置いていた棚が濡れてしまって(;´Д`)ノ
急遽、棚をどけて、とりあえず乾かす為にひっくり返したままで┐('~`;)┌
ついでに、前からしようと思っていた壁側のタンスちょこっと配置を換えて・・・
そのとき、タンスの後ろや下の床や壁、タンスも奇麗にして、地震対策の転倒防止の

たおれんゾウ 90cmたおれんゾウ 90cm
()
ミツギロン

商品詳細を見る

これをしましたp(´∇`)q
1_20130710085427.jpg
こんな感じでd(⌒ー⌒)
これ、横浜マダム家の家具を引越しの手伝いに行った時に、私がした方が良いよって言って、していたので、
あの東北の地震の時に、家具が倒れないで済んでいたようです。
効果はあるのだな〜〜って話していたのですが・・・
人ん家にしておきながら・・・我が家ではまだしてなかったヾ(´▽`;)ゝ
ひろゆきくんに、するから手伝ってな〜〜っと頼んではいたものの・・・
結局・・・
なんだかんだと休日、ゆっくり家にいないひろゆきくんなので┐( ̄ヘ ̄)┌
ひとりでやってしまいました!
だって、あてにしているといつになるかd( ̄  ̄)
でも、未だに何もこの事に触れてないので・・・
ひろゆきくん、気がついてないのかもね〜〜〜♪~( ̄。 ̄)
何も言ってこないから┐( ̄ヘ ̄)┌いつ気がつくんだろうか???

ここをしながら、朝食用のパンも焼いたりして
1_20130710083520.jpg

おまけに、夕方には、金魚くんの水槽も洗いp(´∇`)q
っと言うか・・・6時過ぎてからで無いと、暑すぎて洗えないってだけなんですがね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

しかし、この日はがんばったわ〜〜〜私(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

この日のお弁当はこんな感じ
7:8お弁当

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3303-510a4339
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top