2013
07.09

7月1週目の晩ご飯

Category: 晩ご飯
7:1
7月1日の晩ご飯
・あじ混ぜご飯
・山芋寄せ豆腐
・とろろのおすまし

この日のお弁当はこんな感じ
7:1お弁当




7:2

7月2日の晩ご飯
・しいたけの肉詰め蒸し
・焼きなす
・湯葉豆腐

この日のお弁当はこんな感じ
7:2お弁当




7:3
7月3日の晩ご飯
・ゆでキャベツとスモークサーモンのスパゲティ
・にんじん&インゲンのサラダ

この日のお弁当はこんな感じ
7:3お弁当




7:4
7月4日の晩ご飯
・キスの揚げ浸し
・ズッキーニとベーコンの焼きびたし
・ひろうす
・ちくわのきんぴら

この日のお弁当はこんな感じ
7:4お弁当




7:5
7月5日の晩ご飯
・いわしとズッキーニのソテー
・サラダ

この日のお弁当はこんな感じ
7:5お弁当




7:6
7月6日の晩ご飯
・なすの中華風
・10割ざるそば

高島屋で買って来た10割そばが美味しいd(-_^)good!!
そば粉100%混ざり物ないってのは美味しいです

この日のお弁当はこんな感じ
7:6お弁当




7:7
7月7日の晩ご飯
・生ハム
・ホタテのお刺身
・シャウエッセンのボイル

日曜日、午後から映画「真夏の方程式」を岸和田カンカンに見に行って・・・
帰りに、近所に出来たぎょうざ屋さんへ行こうって思っていたら・・・
なんと!!お店がおやすみじゃないの〜〜〜( ̄▽ ̄;)!!ガーン
なので急遽お店を変更して・・・
1_20130709162509.jpg
やっと出て来たビールを飲んだものの・・・・・
注文した物は・・・なかなか出てこない┐( ̄ヘ ̄)┌
おじさん、一人でやっているようだけど・・・きっとも行かないな〜〜
結局、最初に注文したのだけ食べて、早々に帰って家で飲み直し┐('~`;)┌

ひろゆきくん一言「家飲みが落ち着くな〜〜〜」

すぐ、1週間って経ってしまいますよね〜〜ヾ(´▽`;)ゝ
日々、更新・・・・・出来るだけしたいです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3302-a4d8a86f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top