2013
07.04

週の締めくくりは・・・

Category: 晩ご飯
6:18
6月18日の晩ご飯
・しらすのかき揚げ丼
・もずく酢
・とろろのおすまし

この日のお弁当はこんな感じ
6:18お弁当




6:19
6月19日の晩ご飯
・おび天
・ゴマ豆腐

いつも、宮崎の帰りに宮崎空港で買う「おび天」よくある天ぷらと違って、ほんのり甘いんですよこれd(⌒ー⌒)

この日のお弁当はこんな感じ
6:19お弁当




6:20
6月20日の晩ご飯
・ジェノベーゼスパゲティ
・パプリカのアンチョビ炒め

瓶詰めのバジルソースを使って、簡単お手軽スパゲティd(⌒ー⌒)

この日のお弁当はこんな感じ
6:20お弁当




6:21
6月21日の晩ご飯
・白菜と豚バラ肉の重ね蒸し
・きぬ揚げ焼き
・ホタテのお刺身

この日のお弁当はこんな感じ
6:21お弁当




6:22
6月22日の晩ご飯
・甘だれ牛肉、薬味のせ
・水餃子スープ

野菜と言うか・・・
薬味しか見えてませんが、この下に牛肉が( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
肉の量が少ないな〜〜ってクレームが┐( ̄ヘ ̄)┌
随分前に「MOCO'Sキッチン」で紹介していたレシピなのですが、これはいけますよd(⌒ー⌒)




6:23
6月23日の晩ご飯
・ひやむぎ

コレだけの晩ご飯なのですが・・・・・
コレには訳が・・・・・

恒例のひろゆきくん達サイクリングに合わせて、
加太集合で、いつもの「満幸商店」で朝から宴会ヾ(´▽`;)ゝ
ちょっと、お店の中のテーブルが全て、座敷が堀になっていてプチリニューアルされていた!!

5_20130704195110.jpg6_20130704195123.jpg
4_20130704195108.jpg3_20130704195107.jpg
2_20130704195105.jpg1_20130704195104.jpg
他にも色々食べて、お腹いっぱいなのでした♪~( ̄。 ̄)
ハモの天ぷらが絶品でしたd(-_^)good!!
旬だからか、新メニューのような気がしますが、美味しかった〜〜〜♪
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3300-6fe919c0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top