2013
06.27

なにかとあった1週間

Category: 晩ご飯
6:10
6月10日の晩ご飯
・あじの開き
・なすとピーマンの鍋しぎ
・わかめのみそ汁

この日のお弁当はこんな感じ
6:10お弁当




6:11
6月11日の晩ご飯
・冷しゃぶサラダ
・湯葉寄せ豆腐

この日のお弁当はこんな感じ
6:11お弁当




6:12
6月12日の晩ご飯
・チキン・ドウ・ピアザカリー
・ニンジンたっぷりサラダ

この日は、関空に出張で来た横浜マダムやんをで迎えに行って、一旦
その後、我が家ので横浜マダムやんは仕事に出かけ帰って来て、三人で晩ご飯
ナンを捏ねて焼いていたら、横浜マダムやんもう帰って来た( ̄▽ ̄;)!!ガーン
まだ、晩ご飯出来てないん〜〜!!てやっぱり言われた( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今年のシークワーサーの様子
4_20130627151924.jpg
暑くなったり、寒くなったりの今年の春先の気候に、ちょっと心配でしたが・・・
なんとか身をつけていますo(*^▽^*)o~♪

この日は、金魚くんの水槽も洗ったりと忙しかった〜〜〜
7_20130627151929.jpg8_20130627151930.jpg
ココ2年での金魚くんの成長ぶりったら(゚Д゚)!
網をこんなに買い替えています(;´Д`)ノ
これ以上大きくならないで欲しいな〜〜〜

この日のお弁当はこんな感じ
6:12お弁当




6月13日の晩ご飯は・・・・・
横浜マダムやんの会社のあるパーティーに招待されたので、ひろゆきくんには外食をしてもらいました。
リッツカールトンホテルでのパーティーなんて、なかなか行く事がないのですがって言うか、初めてだったかもヾ(´▽`;)ゝ楽しかった〜〜〜

この日のお弁当はこんな感じ
6:13お弁当




6月14日の晩ご飯は・・・・・
岸和田にある「漁師家 幸」でお父ちゃん、お母ちゃん、横浜マダムやん、ひろゆきくんでd(⌒ー⌒)
15_20130627152032.jpg
16_20130627152033.jpg14_20130627152030.jpg
13_20130627152028.jpg12_20130627152005.jpg

あなごにタコにがっちょなどなど・・・
海の幸を沢山美味しく頂きましたd(-_^)good!!
いつも、お昼にしか行った事がなかったのですが、夜もなかなか良いです!!
が・・・場所が辺鄙なので、タクシーかマイカーで行って、帰りは代行でして、初めて代行で帰りました。
それでも行く価値はある感じですよ

この日のお弁当はこんな感じ
6:14お弁当




6:15
6月15日の晩ご飯
・手羽中のスペアリブ
・インカのめざめのグリル焼き
・トマトとモッツァレラのサラダ

この日は、午前中に関空まで横浜マダムやんをで送り、午後からは横浜マダムやんのダーリンのファミリーセールへ

丁度セール会場に到着した頃、横浜マダムやんから電話が!!
宮崎のいとこが、船の事故で亡くなったと言う知らせだった・・・・・
始め、何をいってるんだろうって感じで耳を疑いましたが・・・
突然のふ報びっくりです。
詳しいことがわからないので、とりあえず帰ったからってことになり、日曜日の朝の便で宮崎へ行く事になったのでした。

この日のお弁当はこんな感じ
6:15お弁当




この1週間、横浜マダムやんがやってきて、みんなでご飯を食べに行って・・・
その時に、ちょうどいとこの話題で、昔漁師をしていたいとこが、お正月横浜へ遊びに行っている、お父ちゃんお母ちゃんの為に、大きな1mちょっとあったマグロを送って来て大騒動やったよね〜〜なんて話していたのに、そのいとこが突然亡くなってしまいました。
学校を出てから、ずっと漁師だったいとこでした。
20代は、遠洋漁業で40代で自分の船を持って漁を始めまだ数年の突然の事故死・・・
遣る瀬ないです・・・

日曜日にお通夜で月曜日にはお葬式に参列して・・・・・
私よりも4歳も若いいとこを天国へと見送ったのでした。

いろんな事がありますが、馬鹿でいいやつだったいとこの分まで、横浜マダムやんと元気にこの先がんばらないとねp(´∇`)q

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3299-a5e6c8f9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top