2013
06.27

週末なので

Category: 晩ご飯

6月8日の晩ご飯は・・・・・

仔牛屋で焼き肉(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

2_20130626220031.jpg

この日は、三線教室の日なので外食をすることにd(⌒ー⌒)
ひろゆきくん、最近近所に出来た餃子屋へ行こうって言ってたのが・・・・・
なぜだか、焼き肉が食べてくなったらしく変更!
やっぱり、ワンカルビより仔牛屋の方が落ち着いて食べれるな〜〜
ちょっと、割高ですがねゞ( ̄∇ ̄;)





日曜日は、舞洲でやっている「ゆり園」を見に行こうと・・・・・
ひろゆきくんに行っている間に・・・
お弁当を作ってランチはゆり園でd(⌒ー⌒)っと
思っていたのですが・・・・・・・
が南港を過ぎると・・・・・渋滞していて・・・・・
なんでこんなところで渋滞( ̄ー ̄?).....??アレ??って思いつつ・・・
しばらくしてから気がついた!!
ゆり園渋滞だ(゚Д゚)!
丁度、お昼に合わせて出かけたにも関わらず・・・
いつ到着出来るのか(;´Д`)ノ
お腹も空いてきたし〜〜っと言う事で、ゆり園を断念( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そのまま、神戸方面へ
西宮ヨットハーバーでランチする事にd(⌒ー⌒)

5_20130626220036.jpg4_20130626220034.jpg
3_20130626220032.jpg

ゆり園・・・なめてましたヾ(´▽`;)ゝ
結果、お弁当ランチはいい感じでいただけたので・・・っまいいっかって感じでした♪~( ̄。 ̄)

食後のデザートに
6_20130626220108.jpg
ケーキセットをd(⌒ー⌒)
たまにはこういう休日もいいかも〜〜〜

6/9
6月9日の晩ご飯
・冷やし中華
・水餃子スープ


トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3298-4695dc02
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top