2013
06.26

6月も、もう終わりつつありますが・・・

Category: 晩ご飯
更新しようと思いつつ・・・・・
気がつけば、6月も残りわずかヾ(´▽`;)ゝ

まずは、6月始めの1週間を( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

6:1
6月1日の晩ご飯
・ミートソーススパゲティ
・ツナサラダ

ひろゆきくんのリクエストに応えてのミートソースですd(⌒ー⌒)

この日のお弁当はこんな感じ
6:1お弁当




6:2
6月2日の晩ご飯
・チゲ鍋
・島らっきょの天ぷら

横浜マダムやんが送ってくれたモツでチゲ鍋d(⌒ー⌒)
美味しかったですd(-_^)good!!




6:3
6月3日の晩ご飯
・厚揚げのピリ辛ごま煮
・かますの干し物
・鮭の粕漬け
・大根のお味噌汁

この日のお弁当はこんな感じ
6:3お弁当




6:4
6月4日の晩ご飯
・スモークタン
・ジャガイモのガレット
・とうもろこし

石垣島 もろみ豚(醪豚)ソーセージ 十五番地のスモークタンd(⌒ー⌒)
やっぱり美味しい♪

この日のお弁当はこんな感じ
6:4お弁当




6:5
6月5日の晩ご飯
・鰆のみりん干し
・豚肉と小松菜のオイスターソース炒め
・わかめとキュウリの酢の物

岩手産の鰆が珍しくスーパーに売っていたので購入d(⌒ー⌒)
みりん干しに仕込んでおいて頂きました。
わかめは、お母ちゃんに貰っていた三陸わかめ!!
美味しい海の幸ってかんじでしょうか??

この日のお弁当はこんな感じ
6:5お弁当




6:6
6月6日の晩ご飯
・塩焼きそば
・もずく酢

ゴーヤが出回る季節になってきましたよね〜〜〜

この日のお弁当はこんな感じ
6:6お弁当




6:7
6月7日の晩ご飯
・ゴーヤちゃんぷる
・ハタハタの南蛮漬け

ハタハタの南蛮漬け買ってみましたが・・・・・
あじとそんなにかわらない┐( ̄ヘ ̄)┌
値段はこっちの方が若干高いのにね〜〜〜

この日のお弁当はこんな感じ
6:7お弁当

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3297-7d6fa7a2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top