2013
06.05

まだまだ・・・次の1週間

Category: 晩ご飯
5:19
5月19日の晩ご飯
・もずくの天ぷら
・島らっきょ
・八重山そば

ちょこっと・・・飲んでから、〆にこれ
5:19*




5:20
5月20日の晩ご飯
・豆ご飯
・えぼ鯛開き干し
・スナップえんどうと蓮根の塩昆布生姜風味
・えのき茸のみそ汁

先週、もらったえんどう豆・・・
またまた、もらっちゃいました〜〜〜
何かを頂くと・・・良く続いたりするのよね〜〜〜
今年も・・・
きっとえんどう豆は買わないで頂きもので終わりそうですヾ(´▽`;)ゝ

この日のお弁当はこんな感じ
5:20お弁当




5:21
5月21日の晩ご飯
・手羽中のスペアリブ
・パプリカのアンチョビ炒め
・トマトのモッツァレラのサラダ

イタリアンチックな晩ご飯ですd(⌒ー⌒)
この日は、仕事だったので・・・
どれも簡単に出来上がる物ばかりなのですゞ( ̄∇ ̄;)

この日のお弁当はこんな感じ
5:21お弁当




5:22
5月22日の晩ご飯
・和風豚バラ軟骨の冷やし固め
・キャベツの明太子もどき炒め

富士ハムの豚バラ軟骨をこの間来た、横浜マダムやんが買って来てくれたのでしたが・・・
そのままだと、あまりにも固すぎたので(;´Д`)ノ
ホームページにのっていたレシピで作ってはみたものの・・・
味が濃かった〜〜〜ゼラチンで固めたのですが・・・
それがちょっとゞ( ̄∇ ̄;)
食べなれてない物って・・・美味しく頂くのが難しいです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この日のお弁当はこんな感じ
5:22お弁当




5:23
5月23日の晩ご飯
・たらこスパゲティ
・シャウエッセンのボイル
・トマト

前日作った明太子もどきって言うか・・・
勝手に明太子だと思い込んでいた私ヾ(´▽`;)ゝ
たらこだったんですよね〜〜〜

この日のお弁当はこんな感じ
5:23お弁当




5:24
5月24日の晩ご飯
・きつねうどん
・イカめし
・焼きそら豆

焼いただけのそら豆が美味しいです♪

この日のお弁当はこんな感じ
5:24お弁当




5:25
5月25日の晩ご飯
・石垣牛のローストビーフ
・チキンサラダ
・蒸しそら豆
・ジャガバタ

石垣牛が美味しいです♪

この日は、2回目の三線教室でしたが・・・・・
前回の帰りに・・・受付で、辞めるとかって言っていたおばさんが来なかったので、2人┐('~`;)┌
きっと・・・このまま、2人なんだろうな〜〜〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3295-ca9b2433
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top