2013
05.26

おひとりさまでd(⌒ー⌒)

Category: 晩ご飯
1_20130526142650.jpg
2_20130526142649.jpg3_20130526142649.jpg

5月11日の晩ご飯は・・・

おいしいタパスとワインのあるお店 「cornucopia」で晩ご飯です。

この日、ひろゆきくんは仲間たちと和歌山の由良へ泊まりでサイクリング・・・
ですが・・・雨だったので行きは自転車を持って電車で( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
と言う訳で、私は晩ご飯をおひとりさましてみましたd(⌒ー⌒)

お店に行ってみると、先客の女性が一人だけで
店内は私とその人の2人ゞ( ̄∇ ̄;)
しばらくして・・・その女性も支払いを済ませお店を出て行こうと・・・
あれ??どこかで見たような???って・・・・・
あっひろゆきくんの手話関係の知り合いの人じゃないかな〜〜って思いつつも・・・
ほんと、お店を出て行く瞬間に気がついたので、確かめようにもヾ(´▽`;)ゝ
その後しばらく本当のおひとりさまだったヾ(´▽`;)ゝ

帰ってから、ひろゆきくんに聞いてみると、知り合いの人だったようでした。

この日からしばらく、コレを習う事にd(⌒ー⌒)
4_20130526142648.jpg
三線です!!横浜マダムやんがある人から頂いたものなのですが・・・・・
弾いてないので随分前に拝借したまま・・・
我が家でも眠っていたのですがゞ( ̄∇ ̄;)
せっかくなので習う事にしました。
本当は、ひろゆきくんが三線が欲しい〜〜〜って言い出したのが始まりですが・・・
なんせ、彼には歌に問題があるもので┐('~`;)┌
私が習う事にヾ(▽⌒*)キャハハハ

帰りに、いい感じのカードケースを見つけたので買っちゃいました〜〜〜
6_20130526142648.jpg5_20130526142648.jpg
いっぱい入って、イザって時に探しやすい感じでしょ〜〜〜d(-_^)good!!

そして、5月12日の晩ご飯は・・・・・
近所の「りょう」で帰って来たひろゆきくん達とみんなで晩ご飯でした!

この日、遅くに横浜マダムやんが出張でやって来た時には・・・
酔っぱらって、なんかわからないすね方をして寝てしまっていたひろゆきくん・・・
ほんと、めんどくさい感じな時があるのよね〜〜〜
しばらく、干渉しないでほっておくことにしようと思います┐( ̄ヘ ̄)┌

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3293-5c492780
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top