2013
05.19

連休後半旅行記〜最終日編〜

Category: 旅行記
最終日になり・・・
朝食をやっぱり「あまちゃん」を見ながらこの日は、横浜マダムやんのダーリンと4人でd(⌒ー⌒)

帰りの飛行機が最終便なので、まだまだ時間があると言う事で・・・・・
歩くと足が痛い横浜マダムやんをおいて2人でお出かけ

ひろゆきくん、お約束の秋葉原へ
2_20130519151556.jpg
目的は・・・
ココではありませんが、やっぱりAKBの劇場を見てみる事にヾ(´▽`;)ゝ
駅前には、なにやらAKBカフェの用な店も・・・
隣はガンダムでしたゞ( ̄∇ ̄;)

ひろゆきくん的には・・・昔の秋葉原が良かったらしく、今は全く魅力の無い街になってしまったようです。
ここも、早々に次の目的地渋谷へ

駅のホームにこんなん発見!!
3_20130519151555.jpg
関西にある??見た事無いよな〜〜〜???

渋谷での目的は・・・またまた関連┐('~`;)┌
その前に腹ごしらえをと、横浜マダムやんのダーリンお勧めのつけ麺のお店へ
4_20130519151555.jpg
三田製麺所(大阪にもあるみたいですが・・・行った事なかった・・・)
麺の量は並盛りで200g中盛り(300g)と大盛り(400g)があって、並盛りにしたのですが・・・
これで並盛り(゚Д゚)!多すぎる〜〜って思いながら食べてみたら・・・
味が濃い〜〜〜結局・・・全部食べきれなく断念(;´Д`)ノ
私には味が濃い過ぎだわ〜〜
でも・・・後から入って来たお姉さん・・・なんと!!中盛りを頼んで普通に食べてる〜〜〜
凄いです!!
これより多いのを平気で食べているお姉さんが(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

お腹いっぱいになり過ぎ、自転車関連のお店を物色・・・・・
そこで、横浜マダムやんのダーリンの行っている会社の商品を発見!!
社員買いで買ってもらう事にd(⌒ー⌒)

早々に後日買って送ってくれました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
1_20130519163025.jpg
横浜マダムやん曰く
「私が頼んでも、社販で買ってくれへんのにヾ(。`Д´。)ノ、
ひろゆきのはすぐ買うんよな〜〜〜なんでがひろゆきには甘いねん・・・」
っとぼやいていたヾ(´▽`;)ゝ

なんだかんだと4時頃横浜マダムやん家にもどり空港に行く前に横浜中華街へ

マダムやん夫婦は「バーニーズニューヨーク」でお買い物
私たちは、山下公園を散策
5_20130519160013.jpg
大きな客船が出港していたり・・・大道芸をしていたり・・・っと色々


6_20130519160013.jpg7_20130519160012.jpg
8_20130519160012.jpg9_20130519160011.jpg
綺麗なガーデンの展示等もしていて、
バラ園も丁度奇麗に咲いていましたd(⌒ー⌒)

そうこうしているうちに日も暮れて来て、中華街で晩ご飯をd(⌒ー⌒)
10_20130519160515.jpg

お店の名前忘れたしまいましたがヾ(´▽`;)ゝ
美味しかったですd(-_^)good!!

好きな物を頼んでいいで〜〜〜っと言う言葉に、ひろゆきくんピータンをリクエスト!!
横浜マダムやんと私は・・・ほんまに大丈夫〜〜〜食べれるん??って言ったのに・・・
注文するひろゆきくん・・・・・
案の定、「これ、あかんわ〜〜」って( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
なんで、自分が食べられへんもんがわからんねん┐( ̄ヘ ̄)┌っと・・・
大笑いなのでしたヾ(▽⌒*)キャハハハ
16_20130519160600.jpg11_20130519160514.jpg
12_20130519160514.jpg13_20130519160513.jpg
14_20130519160513.jpg15_20130519160512.jpg

お腹もいっぱいになり、ちょこっと中華街も散策
17_20130519160559.jpg

そこで、こんな旅館発見!!
18_20130519160559.jpg
とっても、営業しているようには見えない、古すぎる建物ですが、今でも普通に営業しているらしいです(゚Д゚)!

この後、横浜マダムやんの運転でランドマーク周りで、夜景を堪能しながら空港へ
ゴールデンウィーク後半とは思えないほどの充実感たっぷりの横浜旅行でしたo(*^▽^*)o~♪
これも、横浜マダムのおかげだわ〜〜〜
ありがとうね〜〜〜まあ、出張中はお世話してるもんね〜〜

そんなこんなで、我が家に帰宅

2階に上がり、金魚くん元気かな〜〜
お父ちゃん、ちゃんと餌あげてくれてたかな〜〜なんて話しながら上がってみると・・・

(゚Д゚)!

19_20130519160558.jpg20_20130519160558.jpg

テーブルの上がこんなことに!!
いったい何のためなのか謎だわ〜〜( ̄ー ̄?).....??アレ??
なんだろう・・・このバリケードのような・・・
やっぱり、何かやらかしてるよな〜〜〜お父ちゃん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

後日、聞いてみると・・・・・
雨戸を閉めていたので、金魚くんの水槽暗かったから、窓から日が射す方向に白いフタを立てて、金魚の水槽に向かって光が跳ね返るようにしていたらしい・・・
しかし・・・
それってどの程度効果があるのか・・・・・謎です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3291-a2343d06
トラックバック
コメント
大満喫な~~連休だったんですねぇ~~~~v-218

わたしらは~~スカイツリーいつ拝めるやら~(笑)

てか~秋葉原 私も~行きた~~~い オトメイトカフェで~萌え~~って(笑)

また~うるま御殿行きましょうね(^皿^)ノ”
ちぐ。dot 2013.05.21 14:01 | 編集
連休は、かなり満喫できましたよ〜〜
でも、秋葉原は・・・萌えってませんがヾ(´▽`;)ゝ

また、一緒に盛り上がろうね〜〜〜o(*^▽^*)o~♪
ひとみdot 2013.05.27 10:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top