2013
05.17

連休後半旅行記〜箱根編〜

Category: 晩ご飯
どこに行くにも、時間がアバウトで遅めの出発ですが・・・
この日は、ひろゆきくん早朝に行ってましたゞ( ̄∇ ̄;)
横浜にまで、シューズとジャージを持って来ていたひろゆきくん・・・
湘南から帰って日も、夕方走りに行ったのですが、この日も┐('~`;)┌
横浜マダムやん家の周りは・・・
坂ばかりでかなりきついらしいですが・・・ココに来てまで走るのね〜〜〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ひろゆきくんが戻ってきて、朝食をとって出発
この日も、さほど混まずに箱根に到着!!
しかし、この連休中に車できて駐車場はあるのか???っていらぬ心配を・・・
さすが、横浜マダムやん!!裏側の温泉の駐車場が穴場だとd(⌒ー⌒)
今日、入る日帰り温泉の「弥次喜多の湯」にまずは車を停めて箱根湯本を散策
まずは、お昼ご飯にそばをってことでお勧めの
3_20130517102331.jpg
1_20130517102332.jpg2_20130517102332.jpg

若干並んでいましたが、そばだけに回転はいいようでさほど待たずに店内へ
やはり私は天ぷら付きでd(⌒ー⌒)
4_20130517102850.jpg
ひろゆきくんと横浜マダムやんは、山かけにつけて食べるタイプをd(⌒ー⌒)
どれも美味しかった〜〜〜♪

美味しいおそばを食べた後は、土産物を物色・・・・・
いいにおいが〜〜〜
それもそのはず!!
5_20130517102331.jpg
ひものを自分で焼いて試食できるお店が!!
私たちも、横浜マダムやんに焼きを頼み味見をd(⌒ー⌒)
美味しいかったので、早々に買って、とりあえずはお母ちゃん家に、我が家と2件分を送る事に!
真あじ、えぼ鯛、赤かます、きんめ鯛の入ったセットです。
(次の日、横浜マダムやん家の朝食で同じのを食べたのですが、とっても美味しい!!)
そのあと、箱根に行ったらいつも行く梅干し屋さんでこれ
8_20130517102330.jpg
明太子梅ですd(⌒ー⌒)久しぶりに買えたわ〜〜〜ご飯が進むんですよね〜〜

目的のお買い物も済ませいざ!!温泉へ
6_20130517102330.jpg
そんなに混雑もしてなくて、ゆっくり気持ちよく温泉を堪能♪~( ̄。 ̄)
出てみると・・・ロッカーのあき待ちをしているほど人が・・・・・
ついてる〜〜〜車が混む前に帰るか〜〜って事で帰路へ
これまた、渋滞に合わないで5時頃には青葉台にd(⌒ー⌒)

その晩は、横浜マダムやん家で晩ご飯でした
7_20130517102345.jpg

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3290-12e9b84a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top