2013
05.16

連休後半旅行記〜スカイツリー編〜

Category: 晩ご飯
前日、遅くまで横浜マダムやんのおかしな仲間達と飲んでいたので・・・
起床はゆっくりで・・・・・
朝ごはんに冷や麦を食べ、達は、早々に帰るのかと思いきや
「今日仕事くびになちゃったよ〜〜来なくて良いって〜〜〜」と
訳のわからない事言って、朝からまた飲みだすたちの悪い横浜マダムやんの連れなのでしたゞ( ̄∇ ̄;)

とりあえずは、なんとかお帰りになってもらい、今晩、新宿2丁目に繰り出す前に私たちだけでスカイツリーを見に行く事に
青葉台駅は歩いてすぐな、とっても便利なところに住んでいるマダムやん!
おまけに、最近はPitapaが使えるのでとても便利〜〜d(⌒ー⌒)
iPhoneアプリで乗り換えを確認し、まずは押上駅へ
そうしていると・・・横浜マダムやんからLINEが・・・・・
家に2人が戻って来た様子(゚Д゚)!
まさか!!また夜もついてくるんじゃあないだろうね〜〜〜
なんて言いながらに乗っていると・・・押上に到着

1_20130516095249.jpg
ドーンっとスカイツリーです!!

お昼少し前だったのですが、もう当日の件は終わっているようで・・・
「今日はもう上れないんだって〜〜〜」っと子供に言い聞かせているお母さんの声が・・・
ほんと、いっぱいでお昼を食べるのもどこもいっぱいです。

2_20130516095248.jpg
Tokyo Solamachiもいっぱいで、人人人・・・・・
ここに入るのも断念し┐('~`;)┌
川の向こう側に言ってみる事に・・・・・
すると、ちょっと脇に入ると・・・・・
4_20130516095247.jpg
レトロな路地で・・・・・スカイツリーのほんの周りだけが都会的なのでした。
結局、スカイツリー下に出ていた屋台ですませのがこんな感じ
3_20130516095248.jpg
iPhoneのレンズを画面側にして
ひろゆきくんの下から逆さ撮りしてみました♪~( ̄。 ̄)

早々にここを後にして、夕方待ち合わせ場所の新宿へ
新宿には、ひろゆきくんが行ってみたいと言っていた、自転車のお店「Y's Road 新宿本館」があり行ってみる事にd(⌒ー⌒)
大阪と随分と品揃えが違う〜〜〜やっぱり東京だわね〜〜なんていいながら・・・
次の目的地 小田急百貨店 新宿店 サイクルフェスタで「砂田弓弦 写真展」を見て
そうこうしているうちに待ち合わせの時間にd(⌒ー⌒)

横浜マダムやんと一緒に家を出て来た電車も一緒だったようですが・・・
さすがのここまではついてこなかったようでゞ( ̄∇ ̄;)無事三人で目的のオカマバーへ

5_20130516095247.jpg
沖縄出身のママのお店で、横浜マダムやん夫婦行きつけのお店ですd(⌒ー⌒)
横浜マダムやんのダーリンが来てないの〜〜ってがっがりしていたゞ( ̄∇ ̄;)
なかなか、いい感じのバーでしたよ!!
メニューも沖縄料理がそろっていて・・・芸能人もやってくるようで、やっぱり東京よね〜〜
泡盛のんで楽しい時間を過ごせたのでしたo(*^▽^*)o~♪
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3289-c1766b07
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top