2013
05.11

連休後半旅行記〜出発編〜

Category: 旅行記
1_20130511113441.jpg
5月2日の晩ご飯は・・・・・
関空でd(⌒ー⌒)
最終便で羽田へ

横浜マダムやんがで迎えに来てくれていたのですが・・・
出発便のフロアから外に出て来てと言うので行ってみると・・・・・
もう、出発する便が終わっているせいか、フロアは薄暗く、お掃除のおじさんがいるだけで、外に出ようとすると、自動ドアが開かない(゚Д゚)!
次のドアも・・・また次も・・・開かへんな〜〜って言っているのに・・・
お掃除のおじさんは知らん顔だし┐('~`;)┌
結局、両端が開いているだけだったようで・・・って言うか
それならそうと案内板でも立てといてよ〜〜〜ヾ(。`Д´。)ノ

やっとこさ、外に出て横浜マダムやんの

都内を通って、夜景を堪能・・・っと思っていてくれたらしいのですが・・・
もう、都内は連休渋滞が始まっていたようで、横浜周りに・・・
それでも、つばさ橋にベイブリッジを通って・・・関西とは違う景色を堪能(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

到着後、マダムやん邸で

明日は湘南ですが・・・就寝じたのは前だったりしたヾ(´▽`;)ゝ
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3287-7da011fd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top