2013
05.02

連休狭間の三日間

Category: 晩ご飯
4/30
4月30日の晩ご飯
・あじまぜご飯
・ちょこっとうどん
・山芋寄せ豆腐

ご飯デイにして、ひろゆきくんが帰る時間に合わせて晩ご飯をd(⌒ー⌒)
と言うのも、スポーツクラブのフィットネスボクシングの時間にあわせると、これが一番効率てきなです。
先に食べて行く方が、晩ご飯の時間も早くすむのでいい感じですd(⌒ー⌒)

この日のお弁当はこんな感じ
4/30お弁当




5/1
5月1日の晩ご飯
・カブとベーコンのオリーブ油炒め
・サラダ

この日は、ひろゆきくん早く帰って散髪にいくつもりだったのでしたが・・・・・
急に残業をしなくてはならなくなってのメールが┐('~`;)┌
しゃあないやんゞ( ̄∇ ̄;)だって・・・間が悪いんだからさ〜〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
晩ご飯も遅い時間になったのですが、ちょうどいい感じで野菜ばかりのおかずd(⌒ー⌒)
連休後半は、横浜マダムやん家に行くので、冷蔵庫の野菜を食べ尽くしな感じのおかずにしていましたヾ(´▽`;)ゝ
でも・・・この日、行く用意をして、どこに行くかを計画するはずが・・・・・
ぐだぐだになってしまったのでした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この日のお弁当はこんな感じ
5/1お弁当

そう言う事でって・・・・・
どういう事かわからないよね〜〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
5月2日の晩から関空より
なので、晩ご飯は多分空港かな〜〜

この日のお弁当はこんな感じ
5/2お弁当
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3286-cdaa5f16
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top