2013
05.02

連休前半の晩ご飯

Category: 晩ご飯
3_20130502145337.jpg2_20130502145338.jpg
4_20130502145337.jpg
4月27日の晩ご飯は・・・・・
ダイビング仲間と「うるま御殿」でd(⌒ー⌒)

いつもは2人ですが、みんなで行くと楽しさ倍増(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ひろゆきくんも上機嫌さ〜〜〜〜♪




4/28
4月28日の晩ご飯
・しばれ生ハム
・ニンジンのキッシュ
・カニかまたっぷりサラダ

前日、遅くまで飲んで帰ったにも関わらず・・・・・
5時過ぎには起きてで出かけて行ったひろゆきくん┐('~`;)┌
遊ぶ事なら頑張れるんだね〜〜〜┐( ̄ヘ ̄)┌




4/29
4月29日の晩ご飯
・平目とイカのお刺身
・しばれ生ハム
・笹かま
・がっちょの唐揚げ

この日も、朝からで出かけて行ったひろゆきくん┐( ̄ヘ ̄)┌
前日のメンバーの2人は都合が悪く、カナダ人Dさんと2人で行ったのでしたが・・・
帰ってきた2人は、疲れているゞ( ̄∇ ̄;)
Dさんの奥さんと娘さんがお出かけで、ひとりだったので一緒にランチに行ったのですが・・・
「もう、自転車はいい・・・乗りたく無い・・・」って
そんなになるまで乗らなきゃいいのになあ〜〜って思うワン( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ランチから帰ってきて、晩ご飯のお刺身を佐野漁港の「とれとれ市場」まで買いに
ちょうど、魚が揚がる時間だったみたいで人が多かったです。
いろいろと物色していると、がっちょがいっぱい売ってました。
唐揚げが美味しいんですが、家で揚げるのもめんどうなんでヾ(´▽`;)ゝ
揚げたのを買って帰りましたが、じゅうぶん美味しかったですd(-_^)good!!

あっと言う間の連休前半も終わりましたねヾ(´▽`;)ゝ
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3285-050de3d3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top