2013
04.29

またまた・・・まとめてヾ(´▽`;)ゝ

Category: 晩ご飯
4/23
4月23日の晩ご飯
・さけの野菜蒸し
・生ハム大根

久しぶりの野菜蒸しですd(⌒ー⌒)
あっさりとポン酢で頂きます。

この日のお弁当はこんな感じ
4/23お弁当




4/24
4月24日の晩ご飯
・フーちゃんぷる
・玉ひもの煮物

フーちゃんぷる、久しぶりで美味しかったですd(⌒ー⌒)
玉ひもはお母ちゃんから・・・卵&卵になってしまったけとねゞ( ̄∇ ̄;)

この日のお弁当はこんな感じ
4/24お弁当




4/25
4月25日の晩ご飯
・たけのことエリンギのソテー ニンニク醬油かけ
・大根と豆苗のサラダ

今年初のたけのこですd(⌒ー⌒)
この日、お昼のお弁当が多かったのか・・・・
晩ご飯のおかずは軽めで良いと・・・ひろゆきくんからメールが┐('~`;)┌
なのでこんな感じのおかずにしたのでしたd( ̄  ̄)

12時過ぎに、出張でやってきた横浜マダムやん・・・
ピンポ〜〜ンとインターフォンを鳴らしたらしいのですが・・・
気がつかなかったようで、電話がかかってきたヾ(´▽`;)ゝ
一瞬、すごい寝ていたようです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この日のお弁当はこんな感じ
4/25お弁当




4月26日の晩ご飯は・・・
横浜マダムやんの仕事の手伝いで、埃まみれになりながら片付けを(;´Д`)ノ
夕方までがんばってp(´∇`)q しましたが・・・・・・
疲れたので、この日は近所の「りょう」へ食べに行ったのでしたd(⌒ー⌒)

この日のお弁当はこんな感じ
4/26お弁当
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3284-bcf6eca7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top