2013
04.22

お天気の移り変わりが・・・

Category: 晩ご飯
4/21
4月21日の晩ご飯
・豚キムチ
・エビワンタンスープ

あまり、辛いと汗だくになる人がいるので・・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
まろやかになるように、卵を仕上げにd(⌒ー⌒)
汗をかく事無く無事食べ終われましたヾ(´▽`;)ゝ

前日のお昼ぐらいから、お天気の移り変わりが早く・・・・
朝、どこから雨が降ってくるんだろうか???って思っていたら、いつのまにか曇ってきて夕方には雨が降ってきた┐( ̄ヘ ̄)┌
ひろゆきくん達いつものも、日曜日は中止にしよう!!ってことになっていたようなのですが・・・
雨が早くなったから、明日は雨が上がるって・・・なので、何時に行こうか??などどメールが飛び交い┐('~`;)┌
でも、無理じゃないの〜〜〜雨は朝まで降るでしょ〜〜〜って言っていたのでしたが・・・
朝には雨が上がり・・・「何時にスタート!?」って朝のはよからまたまたメールが飛び交い(;´Д`)ノ
出かけて行きましたd( ̄  ̄)
ほんと!!好きやね〜〜〜
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3282-0289190b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top