2013
04.20

銀の卵でd(⌒ー⌒)

Category: 晩ご飯
2013/04/19
4月19日の晩ご飯
・モダンミックス
・海鮮玉

ひろゆきくんが仕事から帰って、まずはスポーツクラブへ
そして、帰りに「銀の卵」でお好み焼き晩ご飯d(⌒ー⌒)
と言うのは・・・この後、ひろゆきくんは仲間たちとなにやら次回のサイクリング計画の打ち合わせと言う飲み会なので┐( ̄ヘ ̄)┌

「銀の卵」初めて行ってみました。
ふわふわ系のお好み焼きと行った感じで、お店の名前通り卵がふわふわな気がしましたd(⌒ー⌒)
おなかにずっしりこない感じの軽いお好み焼きでしたね〜〜〜
まあ、ありかな〜〜

今月から、時々岸和田で仕事をしているのですが、で行ったらどのくらいかかるだろうか??ってことで、ちょこっとお店までひとっ走り!!
ほぼ、20分ほどで到着!!電車より待ち時間などを考えると早いかもな〜〜
運動にもなるし、ちょっと考えてみよう・・・通勤方法を♪~( ̄。 ̄)

ついでなので、朝食用に焼いたパンをお裾分けに持って行ったら、とっても喜んでもらえてo(*^▽^*)o~♪
2_20130420110014.jpg
この日のパンは、ちょっと焼きを浅めにd(⌒ー⌒)
芳ばしく焼くと、ひろゆきくんが食べたとき口の中に刺さりそう〜〜って言うんで( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この日のお弁当はこんな感じ
2013/04/19お弁当

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3280-adfcad39
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top