2013
04.19

お酢が良いd(⌒ー⌒)

Category: 晩ご飯
4/18
4月18日の晩ご飯
・鶏肉と卵のさっぱり煮
・もずく酢
・ホタテのお刺身

この日も、ひろゆきくん帰ってからスポーツクラブへ行くか、走りに行くって言ってたのでお風呂を洗わないで仕事に出かけたのですが・・・・・
お昼にメールで「今日走りに行くのやめとく・・・」ってゞ( ̄∇ ̄;)
じゃあ、ジムに行くのかと思いきや「何もしないで寝る」って┐('~`;)┌
みょうに疲れている感じだったらしく、晩ご飯のおかずの酢が効いているいい感じで若干元気がでたらしいです。
お酢って疲れを緩和してくれるんだよね〜〜〜

今年初物の沖縄・宮古島のモズクd(⌒ー⌒)
とっても美味しいです。
モズクはここのしか買った事が無いんですよね〜〜♪~( ̄。 ̄)

この日のお弁当はこんな感じ
1_20130419113936.jpg

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3279-80184eb4
トラックバック
コメント
お久しぶりです。
宮古島のもずく美味しいよね。
今年は例年より早いですね。

宮古島に行きた~い!!
青〇dot 2013.04.19 17:38 | 編集
おひさしぶりです〜〜お元気ですか??
宮古島、行ってないんですか?私は一度も行った事がないんですが・・・
教えてもらって以来、モズクだけは宮古島のをゲットしていますヾ(´▽`;)ゝ

P.S ひろゆきくん、泉州マラソン・・・・・
後数分で4時間切りできませんでしたゞ( ̄∇ ̄;)
ひとみdot 2013.04.19 22:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top