2013
04.14

晩ご飯を・・・1週間

Category: 晩ご飯
4/8
4月8日の晩ご飯
・ホタルイカの炊き込みご飯
・山盛りキャベツの絶品豚汁

生のホタルイカが売っていたので、炊き込み御飯をd(⌒ー⌒)
豚汁は・・・CMで小栗くんが作っていつやつです!

この日のお弁当はこんな感じ
4/8お弁当




4/9
4月9日の晩ご飯
・ポークとエリンギのソテー
・サラダ

実は・・・柚子胡椒焼きをするつもりが・・・バジルが近所スーパーで売ってなくて(;´Д`)ノ
急遽、パセリたっぷりソースに変更したのでしたゞ( ̄∇ ̄;)

4/9お弁当




4/10
4月10日の晩ご飯
・クリスピーカツ
・エビワンタンスープ

久しぶりにクリスピーカツd(⌒ー⌒)
やっぱり、カツはこれだよね〜〜〜

この日のお弁当はこんな感じ
4/10お弁当




4/11
4月11日の晩ご飯
・ちくわと大根・ほうれん草のピリ辛炒め レシピ
・ベーコンと大根のコンソメスープ

この日のお弁当はこんな感じ
4/11お弁当




4月12日の晩ご飯は・・・・・

「ワンカルビ」で焼き肉〜〜〜

3_20130414161131.jpg


4_20130414161130.jpg5_20130414161130.jpg
2_20130414161131.jpg6_20130414161129.jpg

結構食べましたが・・・・・
このお店は2時間制なので、場所を変えてゆっくりと飲み直しですd(⌒ー⌒)

7_20130414161129.jpg
久しぶりの「コノコピア」ですが・・・
なんと!!ほぼ満席(゚Д゚)!
初めてです・・・こんなに賑わっているのってヾ(´▽`;)ゝ

この日のお弁当はこんな感じ
4/12お弁当




11_20130414161230.jpg
4月13日の晩ご飯は・・・・・
「よってこや」でラーメン
と言うのも・・・・・
この日の、日中にダイビング仲間とお花見・・・っと言うか・・・
外での飲み会ヾ(´▽`;)ゝ
8_20130414161231.jpg
もちろん桜はほとんど葉っぱです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
満開の時ならすごく賑わう「柴島の桜の通り抜け」なのですが・・・
人もほとんどいなくてちょっぴり寂しい感じでしたが・・・
9_20130414161231.jpg
そこは、あまりおかまい無しで楽しく飲んで食べて夕方には解散!!

この日の早朝、結構大きな地震でお昼前の電車でも、まだまだダイヤが乱れていてゞ( ̄∇ ̄;)
凄い朝の通勤ラッシュのようなぎゅうぎゅう詰めの電車に乗って行ったので到着したころには、若干疲れてしまったけど(;´Д`)ノ 飲んでいるうちにそんな事は忘れていたような♪~( ̄。 ̄)

ココ最近、毎日更新出来ずヾ(´▽`;)ゝ1週間の晩ご飯になりつつある感じで・・・・・
ひろゆきくんには手抜きだ〜〜ヾ(。`Д´。)ノって言われていますが・・・
気にしないさ〜〜〜ヾ(▽⌒*)キャハハハ
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3274-cc991d8d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top