2013
04.11

週中の晩ご飯は・・・

Category: ごはん
4月3日の晩ご飯は・・・・・
横浜マダムやんの出張に合わせて
マダムやんの仲間がが我が家にd(⌒ー⌒)
Aちゃんが、551の豚まんと餃子を買ってきてくれて、それを食しながら、注文した宅配ピザを待って・・・・
実は・・・そのピザの注文の時にちょっとした事実が┐('~`;)┌
新聞の折り込み広告に入っていた、宅配ピザの広告をみて注文してみると・・・・
なんと(゚Д゚)!我が家がエリア外で配達出来ないって┐('~`;)┌
広告を入れておきながら意味不明だ〜〜〜〜ヾ(。`Д´。)ノっと思いながらも、近くのローソンまでは来れるようなので、ローソン前で受け取りを( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そんなこんなで、ジャンキーな晩ご飯なのでしたヾ(´▽`;)ゝ

この日、次の日に岸和田にあるこのお店で、一人ランチをd(⌒ー⌒)


3_20130411095729.jpg

野菜を中心にしたメニューで、女性一人で切り盛りしているお店です。
一人で行っても落ち着ける感じのお店でいい感じでしたd(-_^)good!!

初日はこれを↓
1_20130411095730.jpg
●豚肉ともやしの梅じょうゆ蒸し
●春キャベツとささみのサラダ
●ブロッコリーの酢のもの
●玄米ごはん
●おみそ汁
のごはんセット

そして次の日は・・・
日替わりでご飯セットがあるのかと思っていたのですがって言うか、ちゃんと初日に見てなかったヾ(´▽`;)ゝ
ごはんセットは、週代わりのようでして・・・
4_20130411095728.jpg
カレードリアを注文d(⌒ー⌒)
熱々で美味しかったですよ〜〜〜

この日のお弁当はこんな感じ
4/3お弁当


トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3272-4cad881e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top