2013
04.09

前半の・・・

Category: 晩ご飯
3/31
3月31日の晩ご飯
・葉山牛コロッケ
Cpicon たまごとトマトのスープ by クッキングモモ

横浜マダムやんが送ってくれた、葉山牛のコロッケをd(⌒ー⌒)
美味しいですd(-_^)good!!

この日で3月も終わり・・・早い(゚Д゚)!
もう4月・・・


4/1
4月1日の晩ご飯
・カレーライス
・新玉葱のサラダ

ひろゆきくんの希望とおりカレーライスですd(⌒ー⌒)
サラダには、この前買ってきてくれた淡路島の新玉葱を

この週は、仕事に出かけるので、お母ちゃんのの用事をすませてしまわないとって思い・・・
まずは、お米を精米へ
油断していると・・・
1_20130409124500.jpg
鳩が入ってきそうになっていた(゚Д゚)!

その後、いつもの直売所「愛彩ランド」へ
まだ、4月になったばかりなのに今年はもう満開
2_20130409124459.jpg
ここの桜、まだ植えられて数年なのでまだまだ、見栄えはしないのよね〜〜
おまけに桜の木ってこれだけかもヾ(´▽`;)ゝ

この日のお弁当はこんな感じ
4/1お弁当



4/2
4月2日の晩ご飯
Cpicon 生ハムとキャベツのスパゲティ by クッキングモモ
・モッツァレラとトマトのサラダ

この日から、日中ちょこっと仕事へ
なので、帰って簡単に作れるスパゲティですd(⌒ー⌒)

この日のお弁当はこんな感じ
4/2お弁当

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3271-d144c827
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top