2013
04.06

美味しかった〜〜

Category: 晩ご飯
2_20130403090534.jpg
3月29日の晩ご飯は・・・
横浜マダムやんの友達と私たち夫婦で「いちじろう」にd(⌒ー⌒)

3_20130403090533.jpg
少し遅れて来ると言う事で、私たちだけお先に
玉ねぎのムースがほんのり甘くて美味しい♪

4_20130403090533.jpg5_20130403090532.jpg
6_20130403090532.jpg7_20130403090611.jpg
8_20130403090611.jpg9_20130403090610.jpg
10_20130403090610.jpg11_20130403090609.jpg
ほんと!!どれも美味しいですd(-_^)good!!
他にも食べたのがありますが、食べているうちに忘れてたヾ(´▽`;)ゝ

最後の閉めのこれ
12_20130403090609.jpg
凄く美味しい、しらすのお茶漬け(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

横浜マダムやんのあぶく銭での大盤振る舞いに!!ゴチになりましたo(*^▽^*)o~♪

この日のお弁当はこんな感じ
3/29お弁当


次の日の3月30日の晩ご飯は・・・・・
夕方から仲間のYさん家のバーベキューに参加したのでそれがばんごはんになったのでしたd(⌒ー⌒)


トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3270-0dc0fb27
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top