2013
03.28

カレーですが・・・

Category: 晩ご飯
3/27
3月27日の晩ご飯
・南インド ケララ風 魚のココナッツカリー
・グリーンサラダ

毎月買っている、千趣会マンスリークラブの「30分で!プロ級カリー」
銀座の人気インド料理店「デリー」とコラボ!インドを中心にした12 種類の本格カリーが、たったの30分でつくれる手づくりキットです。
自分では、作らない種類のカレーが簡単に作れる便利なキットd(⌒ー⌒)
魚を使うのは、初めてだったのですが美味しかったです。
でも、「今日はカレー」って言ったら・・・
いつもの私が作るカレーだと思ったひろゆきくん・・・
なので、いつものは来週作るという事で了承し・・・・・
食べていると、そんなに辛くないけど美味しいな〜〜っと言っていた。
魚のうまみがしみている感じのカレーでした。
一年間、毎月来るカレーも、もうすぐ終了で・・・・・
このタイプのカレーを材料を揃えて作る事はまず無いだろう( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この日のお弁当はこんな感じ
3/27お弁当


トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3268-8abb57d0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top