2013
03.26

約束で!

Category: 晩ご飯
3/25晩ご飯
3月25日の晩ご飯
・なめ茸かけご飯
・厚揚げの甘辛ごま煮
・赤出汁

土曜日の「満天★青空レストラン」をみていて美味しそう〜〜〜って言ってたので作ってみたなめ茸d(⌒ー⌒)
番組では、えのきが、もっと美味しいえのきだったようなのですが・・・
普通にスーパーで売っているえのきでも美味しく出来ました!!

前日の飲み会で、お迎えのSさんは家族できていたのですが、話の流れで・・・
午後から仕事が休みなお父さんと一緒にいるのがいやだと、「靴買いにいきたい〜〜〜」っと高校生の娘さんがしかし、お母さんは忙しいので連れて行けないって・・・・・
そこで、「じゃあ、私行こか〜〜〜」って言ったら、即「行く行く〜〜〜♪」ってことになりヾ(´▽`;)ゝ
この日、お父さんが帰ってきたのと入れ違いに「ピンポ〜〜ン♪」と我が家へやってきた!
国道沿いにある靴屋へ行ってきました
よそん家のお子ちゃまと2人で買い物ってみょ〜〜な感じですがヾ(▽⌒*)キャハハハ
いたって普通の買い物し、車ではずっとの話を聞いて、なかなか楽しい体験でしたd(⌒ー⌒)
たまにはこんな感じもいいかもね〜〜♪

この日のお弁当はこんな感じ
3/25お弁当

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3266-afb4019c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top