2013
03.25

淡路島へ

Category: 雑記
ひろゆきくん、朝早起きをして仲間達とで淡路島へ
もちろん車にはちゃりんこを積んでd(⌒ー⌒)
雨は降らなかったものの・・・若干肌寒いかんじだったようですが・・・
の合間に休憩しつつ
玉葱ののったたこ焼きを食べたり
1_20130325140117.jpg
マクドでコーヒーブレイクをしたり
穴子を食べたり・・・・・
そして・・・昼食にはお刺身定食を食べたらしく
2_20130325140117.jpg
とっても楽しんできたようです。

この日、一番美味しかったのは・・・
「たこ焼き」だったらしいですd(⌒ー⌒)

そんなこんなで楽しんでんでいるひろゆきくんがいなかったので( ̄ー ̄?)
私は豆腐ドーナツを作る事に

レシピは、小さなレシピを1ダースからd(⌒ー⌒)
なかしましほさんがレシピをひとつつぶやき、みんなでそれをつくりましょう!と言う「ほぼ日刊イトイ新聞」のコンテンツの中の1つです!

早速、生地を混ぜて油が少なくて済むように小さな小鍋でd(⌒ー⌒)
1_20130325133753.jpg




まあまあの出来映え!きなこをまぶして・・・美味しいd(-_^)good!!
揚げたてはサクッとしているのだd(⌒ー⌒)

ひろゆきくん達が帰ってくる前に買い物へ
戻ったのと同じくらいにちょうど帰ってきた・・・
淡路島産の美味しいフルーツ玉葱のお土産を買ってきてくれました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

晩ご飯は、みんなでお疲れ様もかねての飲み会を
「韓国風食堂 富味」でd(⌒ー⌒)
お腹いっぱい食べて、早い時間にお店を出たものの・・・・・
結局は・・・帰らず我が家でまた飲む事に┐('~`;)┌
大きな声で叫んだ見たり(;´Д`)ノ
へんな格好をしてみたり( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ほんとうに・・・へんなおじさん達だわ〜〜〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3265-7fe1a03d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top