2013
03.24

カリフラワーでd(⌒ー⌒)

Category: 晩ご飯
3/23
3月23日の晩ご飯
・牛肉とカリフラワーの炒め物
・たっぷりきのこと水菜のスープ

カリフラワーってブロッコリーよりもちょっとお高いですよね〜〜
直売所で地元産のカリフラワーが安かったので久しぶりに食しました。
牛肉と炒めても、あっさり味に仕上がるのは、カリフラワーのおかげなのでしょうか???

いつも、同じような野菜や食材になりがちな気がするので、たまには違う野菜を買ってみるのもいいかもな〜〜〜

この日は、ひろゆきくんお休みだったので朝からで、この前食べ損なったハンバーガーを食べるつもりだったようなんですが・・・・・
朝からどんより曇り空で・・・中止に
りんくうのハンバーガーに縁がないんじゃないの〜〜〜〜ヾ(▽⌒*)キャハハハ
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3264-3d508138
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top