2013
03.21

休日出勤

Category: 晩ご飯
3/20
3月20日の晩ご飯
・水菜とちくわのサッと煮
・宇都宮ぎょうざ
・揚げ里芋のごまがらめ

世の中、休日ですが・・・ひろゆきくん仕事です┐('~`;)┌
水菜をたくさん貰っていたので、サッと煮をd(⌒ー⌒)
お鍋いっぱいの水菜も煮ると半分以下になるのよね〜〜〜
まだ、半分残っていますが、残りは次回スープにしようと思います。

仕事から帰ってきて、晩ご飯を食べてから仲間で集まってに行ったひろゆきくん!!
週末の淡路島と5月の白浜の計画を立ててきたようで・・・
ご機嫌で帰ってきたヾ(´ー`)ノ

この日のお弁当は・・・
おにぎりとカップラーメンでしたが・・・
忘れてたヾ(´▽`;)ゝ
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3261-a8c99760
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top