2013
03.20

月日の経つのは・・・

Category: 晩ご飯
3/19
3月19日の晩ご飯
・鶏肉ときのこのトマトシチュー
・コーンサラダ

キノコ4種類たっぷり入ったシチューd(⌒ー⌒)
きのこのうまみでほんのり甘みがあって美味しいです!!

暖かい、春本番のような気候だったこの日
小学校は卒業式だったようで、式帰りのご近所さんと家の前で合いました。
卒業証書を持って写真撮ってもらっていいかな〜〜って頼まれたので快く
そう言えば、数年前お兄ちゃんの時も頼まれてシャッターをおしたような・・・
月日が経つのは早いですね〜〜〜
ついこの間、お母さんに怒られて大泣きしながら我が家に駆け込んできたが春から中学生なんだもんね〜〜〜

この日のお弁当はこんな感じ
3/19お弁当

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3260-0a68891c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top