2013
03.18

暖かい

Category: 晩ご飯
3/17
3月17日の晩ご飯
・明太子バターパスタ
・ニンジンのビーンズサラダ

ペンネでパスタをd(⌒ー⌒)
イカを買いに行ったら・・・お刺身用しか無かった┐('~`;)┌
しかたなく、冷凍にしたのでした。
生のイカを買ってしたかったな〜〜〜

この日、8時スタートでのひろゆきくん
それに合わせて6時半に起きて、前日のお鍋の汁で雑炊を作って朝ご飯をp(´∇`)q
偉いわ〜〜〜休日なのの早起きして・・・私
ひろゆきくん、ピチピチビーチまで行って帰りにりんくうのアウトレットにあるハンバーガー屋でランチを食べるって言ってたから・・・私もマクドナルドでランチを
1_20130318114706.jpg
てっきり、ひろゆきくんもハンバーガー食べてると思ったら・・・
時間が早すぎて、お店が開いてなかったらしくゞ( ̄∇ ̄;)
岸和田の漁港にある「幸」で穴子丼を食べていたらしい┐('~`;)┌
なんで、開店時間をちゃんと調べないんだろうか・・・・・
まあ、思いつきな感じで行動するんだよね・・・みんなヾ(´▽`;)ゝ
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3258-ccb4a23e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top