2013
03.17

やっと・・・

Category: 晩ご飯
3/16晩ご飯
3月16日の晩ご飯
・もつ鍋
・もろきゅう

横浜マダムやんが送ってくれた「もつ」で鍋をd(⌒ー⌒)
写真にへんなのが写り込んでいますが・・・
気にしないで下さいヾ(´▽`;)ゝ
前回、マダムやんに作ってもらったのを観察&味見をしていたんで大丈夫っと言ってましたが・・・
若干薄味だったらしいゞ( ̄∇ ̄;)

2週間ちょっとぶりに、金魚くんの水槽を洗ったp(´∇`)q
ずっと寒かったから、気にはなりつつも洗えなかったのですが、随分大きくなったせいか、水が早く汚れる気がするんだよね〜〜〜
2_20130317123718.jpg
一年前はこんなだったのにな〜〜〜
1_20130317125529.jpg


今年も、パスコのパンを食べてこれ貰っちゃいました〜〜〜
1_20130317123718.jpg
去年より少し大きくなってますd(⌒ー⌒)

この日のお弁当はこんな感じ
3/16お弁当

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3257-1fcf8ee7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top