2013
03.14

凄い大雨!

Category: 晩ご飯
3/13
3月13日の晩ご飯
・エビのマリネ焼き
・牛タンソーセージ
・ツナトマトサラダ

本当は・・・ひろゆきくん帰ってきたら、スポーツクラブへ行ってっと予定していたのに・・・
昼から凄い大雨になって、ひろゆきくんが帰る頃もかなり降っていたので、出かける気もなくなりヾ(- -;)
普通にお風呂に入ってからの晩ご飯になりましたヾ(´▽`;)ゝ

午前中は、まあまあのお天気で凄くあったかい感じだったのでびっくりです。
午前中に用事や買い物を済ませておいたよかった〜〜〜
買い物中にこんなん見つけましたd(⌒ー⌒)
1_20130314105439.jpg
「カルピスソフト」
いつも行っているスーパーには無いのですが、たまに行く長崎屋でありましたd(⌒ー⌒)
どこからみても、カルピスって感じのパッケージに思わす買ってしまいましたヾ(´▽`;)ゝ

この日のお弁当はこんな感じ
3/13お弁当

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3254-20ccef39
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top