2013
03.11

なんとか・・・

Category: 晩ご飯
3/10
3月10日の晩ご飯
・豚肉と白菜の重ね蒸し
・とろ〜〜り豆腐
・鯛ちくわ

簡単になおかつあっさりしたおかずにd(⌒ー⌒)
ひろゆきくん早朝からでしたが・・・
お天気が下り坂のようで中止になり、午前中私のかわりに買い物へ
いつも、日曜日に卵が50円安いので欠かさず、お母ちゃん家の分と我が家のとを買いに行ってるのですが、昨日から体調が悪い私に代わって行ってくれた(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
という私は・・・前日よりは若干良くはなったものの・・・・・
一日中寝ていたせいか・・・腰が痛い(;´Д`)ノ
なので、この日は起きてましたヾ(´▽`;)ゝ
ご飯も普通に食べれるようになり、まあ一安心ですが・・・まだときどきお腹が痛いです(ノ_-;)ハア…

ひろゆきくんは・・・午前中の自転車の予定がなくなり、気が抜けたようでゞ( ̄∇ ̄;)
だらだらしていましたが・・・重い腰を上げてスポーツクラブへ体を動かしに行ってちょっとスッキリしたようd(⌒ー⌒)
私も早くスッキリしたいな〜〜〜(ノ_-。)
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3251-b0591c5b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top